人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオも防災グッズ購入。

http://www.cinematoday.jp/page/N0031604


日本では、甚大な被害を起こした東日本大震災が発生してからもう1か月が経つというのに、まだまだ余震に警戒を続けなければならない状況だ。
そのような時勢も影響したのか、ハリウッドが拠点のセレブたちが、こぞって防災グッズ類を購入しているという。

 In Touchによると、俳優のアシュトン・カッチャーがロサンゼルスのサープラス・バリュー・センターにて、4,000ドル(約33万円/1ドル84円換算)分のサバイバルグッズを購入したという。
情報提供者によると「彼は地震と暴動に危機感を持っている」とし、手回し充電式&電池式のLEDライト&ラジオ、非常用の毛布、非常食、携帯の浄水器、水などを購入したとされるが、今回に限らず「定期的に期限チェックをしているようだ」といったアシュトンの習性にも言及。
同サイトでは、プロデューサーとしても才能を発揮する彼だけに「何事にも準備好き」といった表現で紹介されている。妻のデミ・ムーアや子どもたちのことを考えれば、一家の主として当然の行為といえるだろう。

 しかしながら防災グッズを準備したのは、アシュトンだけではなかった。
前述の情報提供者いわく「24 TWENTY FOUR」シリーズのキーファー・サザーランド、
映画『インセプション』のレオナルド・ディカプリオ、
そして映画『エンドゲーム 大統領最期の日』の女優アンジー・ハーモンも同店の常連だとしている。
まさしく、備えあれば憂いなしを実践しているセレブたち、多忙な中でも備蓄も怠らないのはさすがだ。(南 樹里)

  by leonardo_D | 2011-04-12 14:28 | レオニュース

<< Horatio Alger a... 助手席のレオ  ワシントンD.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE