助手席のレオ  ワシントンD.C (Horatio Alger award)追記有り

4月8日(金)
ワシントンD.Cのホテルから出る所で、SUVの助手席にいるレオが激写されたもよう〜

http://justjared.buzznet.com/2011/04/09/leonardo-dicaprio-working-washington/

d0007144_23362449.jpg
d0007144_2336429.jpg
d0007144_23365132.jpg


〜〜

スーツですね。
お仕事なのかな〜

ーーー

銀星様、ありがとう〜〜〜☆

銀星様掲示板より写真拝借☆
りな様アップのタイタニックのかわいいレオ写真もありました〜♡

(かきこみ、そのまま)

たぶん、Haratio Algar awardの帰り、
だと思います。

d0007144_1402981.jpg


〜〜

いつの間にか賞に出席してたのですね☆
大忙しだー!

Horatio Alger award(ホレイショ・アルジャー アワード)って、
どんなものなのか少しググってみたら、逆境に直面している個人に成功を支援するものみたい。
学生にアメリカンドリームを実現できるように、学問の機会や信頼を提供するために、
奨学金の支援を働きかけるものらしい。

この協会のメンバーは、ホレイショー・アルジャー 賞を受賞し、選ばれた少しの人で、
優秀なコミュニティのリーダー。
奨学金をより若い世代に提供す任務に貢献しなければなりません。

レオはこのリーダーに選ばれたのかな?!?!

(かなり適当すぎて大分間違ってるかも・・・
地震や原発、年度末といろいろありすぎて、わけわかんないです。(*_*;)
重要な所が間違っていたら遠慮無く教えてくださいませ☆)


作家のホレイショ・アルジャー氏の作品の多くが、「ボロ着から富へ(Rags-To-Riches)」の物語と形容され、
その内容は、落ちぶれた少年達であっても、努力・勇気・決断などを通じて富と成功のアメリカンドリームを実現させることができるということを描いているらしい。なので、この方のお名前を取った賞なのですね。


http://www.horatioalger.com/index.cfm

ーーーー

さっそく のんのん様、有難う〜〜☆

(かきこみ、そのまま)
奨学金制度を運営している協会の授賞式らしいですね。
毎年、各分野で活躍しているアメリカ人に賞を与えているようで、今回、レオがその中に選ばれたのですね♪
下のpdfに、レオの名前が載ってます。

http://www.horatioalger.com/pdfs/HA%202011%20Announcement%20Card.pdf

worldcrossingに、tweetを拾ったりした情報をいろいろ書いてくれていますが、
ホテルでディナーパーティがあったらしく、レオはタキシードを着ていますね。
そして、レオにトイレで会って、ペーパータオルにサインしてもらった人がいるそう☆

〜〜

メダルの左側にレオの名前があります♪
d0007144_2474452.jpg



d0007144_244096.jpg

ひゃー☆
ペーパータオルにサインしちゃう優しいレオw 
これって、頼むほうも勇気いるよね?!(^_^;)

  by leonardo_D | 2011-04-09 23:39 | ランキング&アワード

<< レオも防災グッズ購入。 ベン・アフレックがトム・ブキャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE