レオはニューヨークかな?!

のんのん様、kuro様、ありがとう〜☆

http://www.splashnewsonline.com/2011-04-07/bar-refaeli-and-leonardo-dicaprio-land-at-jfk/

http://justjared.buzznet.com/photo-gallery/2533903/bar-refaeli-new-york-arrival-leonardo-dicaprio-05/

4月7日
中国のケータイ電話「OPPO」の撮影をフランスのパリで終えた後、
レオとBarちゃんは、ニューヨークへ飛んだみたい。
そして、Barちゃんはマイアミに一人行ったみたいです☆
若者のリーダーのサミット?に出席するとか。

レオはお顔を隠して護送されているようだと、のんのん様談(笑) 確かにーw
レオは空港の女性の方?に守られていますよね☆
フツーは男性がするお仕事な気がするけど、その役目は私がやる!!と、女性陣が奪い取ったのかしら?!
なーんて、想像してしまいました〜
セキュリティチェックも必要以上に調べたいだろなぁ・・w

d0007144_2042745.jpg



Barちゃんは 守られなくても、必要以上に顔を隠さなくても大丈夫〜

d0007144_2043293.jpg

あ、後ろにはレオを護送していた女性がいる〜
barちゃんは一人で大丈夫だと判断したのねw

  by leonardo_D | 2011-04-09 20:47 | レオニュース

<< ベン・アフレックがトム・ブキャ... タイタニック撮影現場の写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE