人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミー賞授賞式のレポート☆OSCAR PLANET様

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(かきこみ、そのまま)

OSCAR PLANET様が、アカデミー賞授賞式のレポートをUPして下さっています。

http://homepage3.nifty.com/filmplanet/oscar/ceremony.htm

「レオナルド・ディカプリオは来ていないのに、オープニング映像と言いこの紹介と言い、何この存在感。」のコメントに思わず笑ってしまいました☆

オスカートリヴィアにも書いていらっしゃいますが、
レオの主演作が最多受賞作になったのは、インセプションで4回目なんですね~!
すごい☆
来年は、是非レオを主役に!

〜〜

今年のアカデミー賞はノミネートされていないレオから始まりましたもんねぇ〜〜!
ノミネートされなかったという悔しくて残念だった気持ちが蘇りますが、
逆にレオの存在感がアピールできちゃったかも〜〜♪と、気持ちが切り替わりました☆
また1つレオ伝説ができちゃいそうw
今年のアカデミー賞で1番印象深かったのは、インセプションをパロった作品紹介でしたもの〜。
オープニングのレオでした♡♪

  by leonardo_D | 2011-04-02 11:19 | ランキング&アワード

<< インセプションの登場人物の名前 エドガー、撮影終了かも?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE