人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子役エドガー写真☆&タイトル変更の考察

のんのん様、ありがとう〜〜〜( ゚∀゚)

(かきこみ、そのまま)

いつもお世話になっているこちら↓で、「・3月8日」以下の行に、HooverからJ.Edgarにタイトルが変更されたことについての考察を書いて下さっています。
「へえぇ~!」とためになりました!

http://cemt.web.fc2.com/hooverproject.html



それから、IMDbにレオとフーバーの子役の子のツーショット写真が!!!
http://www.imdb.com/media/rm558283264/nm4218517

衣裳を着けて、レオの椅子の隣に座っている写真も☆
http://www.imdb.com/media/rm910604800/nm4218517

~~~

きゃぁぁぁ〜〜〜((o(´∀`)o))
かわいい〜☆(得に男の子の肩に手を回すレオが素敵ぃー)
子供と接している時のレオって、優しそうですよね。
後ろに手を回しているポーズもかわいい〜♪

後ろに映り込んでいるのはトレーラーですね。
誰のなんでしょう? レオのはもっと豪華かな〜〜??
子役エドガー写真☆&タイトル変更の考察_d0007144_21553471.jpg
子役エドガー写真☆&タイトル変更の考察_d0007144_21554254.jpg

男の子、かっこいいですね♪
わー。
隣がレオの椅子ぅぅーー☆

  by leonardo_D | 2011-03-08 22:00 | J・エドガー 

<< レオがいない インセプションメ... レオが京都で寄った中国割烹のお... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE