レオは若い世代のデニーロのような存在

のんのん様、ありがとう〜( ゚∀゚)

(かきこみ そのまま)

3月11日に、レオプロデュースの赤頭巾ちゃん映画が全米公開されるそうです。

アマンダちゃんがaccesshollywoodでレオについて語っています。

http://www.accesshollywood.com/amanda-seyfried-dishes-on-working-with-leonardo-dicaprio-on-red-riding-hood-hes-the-de-niro-to-the-younger-generation_article_44844


レオが来ると、現場は奇妙なテンションに包まれて、皆が「彼が来た!」とささやきあっていたそう。
レオは若い世代の俳優にとっては、デ・ニーロみたいな存在なのよ~、だそう。

〜〜〜

へぇぇ〜☆
レオが現場に訪れると、空気がピリリと引き締まる感じなのですかね〜( ゚∀゚)
まだ36歳でレオ自身も若いけれど、レオより若い世代ではその存在感はデニーロ並みなんですね☆
レオのキャリアやネームバリューをもってすれば納得です☆


d0007144_12455888.jpg



ーーーー
のんのん様、ありがとう〜☆

レオはキャスティングにも力を発揮したらしいです☆

  by leonardo_D | 2011-03-08 12:59 | レオニュース

<< 「J・Edgar」 クランクア... オルゴールの森美術館で当時の音... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE