オスカーお預け俳優

のんのん様、ありがとう〜( ゚∀゚)

(かきこみ、そのまま)

アネット・ベニングのほかに賞を長い間お預けされている5人の俳優」という感じで、こんなブログがありました。

http://moviesblog.mtv.com/2011/03/01/oscars-2011-annette-bening-and-five-other-actors-long-overdue-for-an-award/

レオのところだけ拾うと、
「やっと36歳になったレオが長い間オスカーをもらいそびれていると考えるのは、もしかすると奇妙かもしれないが、もう一度履歴を見てみよう。」ってことで、若くしてギルバート・グレイプでノミネートに始まり
主演男優賞に二度のノミネート、野心的なプロジェクトを選び、才能ある監督と仕事をし~と、
いつも言われているような褒め言葉が。
そして、Jエドガーがすでに早期の下馬評を集めていることから、来年がレオが輝く年になっても驚かないように、ですって!

〜〜〜

まだ若いレオですもんね。
それなのにこんなにノミネートされているのは名誉なことなんですけどね。
でも、、早く受賞してもらいたい〜。
来年、頂きましょう☆( ゚∀゚)

  by leonardo_D | 2011-03-02 23:45 | ランキング&アワード

<< ノーラングラフィー キスシーンは脚本にある☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE