もう来年のオスカーに「J・Edgar」の名前が☆

あきちゃ様、有り難う〜 ヽ( ゚∀゚)ノ

(かきこみ、そのまま)

もう第84回の展望が書かれてます。

http://www.nypost.com/p/news/national/all_the_coming_attractions_for_next_DVqRKxlfUBXuuGOFxvgydO


そのなかに“J. Edgar” が入ってました!!!
2012年公開の予定なのに。
もしかしたら年末に限定公開するのですかね。
「英国王のスピーチ」みたいに!!!
それにクリントは早撮りで有名なので、公開時期が早まった例は過去にもありますからね「ミリオンダラー・ベイビー」、「硫黄島からの手紙」など。
彼は俳優を活かすのが得意ですから、何人かのキャストはノミネートされるのではと思います。

〜〜〜

おお!早いw
ということは、年末公開の可能性が高いですよねヽ( ゚∀゚)ノ
レオがノミネートされますように〜〜☆

  by leonardo_D | 2011-03-01 11:18 | ランキング&アワード

<< アカデミー賞、視聴率悪く不満の声 オスカーでのインセプション パ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE