プレ オスカーパーティー追記有り☆

Thanks! Peanut!

http://www.popsugar.com/Pictures-Leonardo-DiCaprio-Jon-Hamm-Grey-Goose-Pre-Oscars-Party-14455530

レオとJon Hamm氏は「Grey Goose Soho house」で開催されたプレオスカーパーティーに出席していたもよう〜
d0007144_2285914.jpg
d0007144_229726.jpg


-------2011.2.27

のんのん様、有り難う〜〜〜ヽ( ゚∀゚)ノ

(かきこみより)

Jon Hammはザ・タウンにも出てますけど、個人的にはタイプではありませんが、
超ーーーセクシーでかっこいい俳優さんですよね!
でも、Peanutさんが追加してくれてた、ゴシップサイトに書かれた情報によると、
そんな彼でも、そのパーティでレオのような位置を占めることはできなかった模様。

レオは来場者の中で一番カジュアルな格好で、ひげをきれいにそっていて、
ハンサムで、ライターさんが思っていたより背が高かった、とのこと。
そして、シガーを吸って仲間と話していて、よく微笑んだり笑ったりしていて、幸せそうだった、とのことでした。

それと、このパーティは、ハヴィエル・バルデムらのノミネートを祝う会だったそうで、だからレオも出席したのですね~。

J・エドガーの撮影はLAで行われているから、レオも家から撮影に通えて友達とも遊べるし、いつもよりリラックスしているのかもしれませんね☆
それにしても、「思っていたより背が高かった。」って、あちこちでよく言われてますね~。
なんでだろ?童顔だからチビだと思われてる?

  by leonardo_D | 2011-02-27 02:29 | レオニュース

<< レオ、女優さんも悩殺☆ & 撮... Hubble のDVD [Im... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE