人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠藤周作の「沈黙」情報

これにレオが出演で、ロケ地が日本だったら、大騒ぎなんですけど、レオの名はないようですね。
でも、レオラブなスコセッシ監督だからね〜☆ チェックはしておかなきゃw

http://www.hollywood-ch.com/news/11021810.html?cut_page=1

「沈黙」は、江戸時代初期の長崎を舞台にした歴史小説。
厳しいキリシタン弾圧の渦中に置かれた若きポルトガル人司祭の苦悩を通して、神と信仰の根源的な問いを描く。
本作の映画化企画はスコセッシが10年以上前から熱望していたもので、数年前にはダニエル・デイ=ルイス、ベニチオ・デル・トロ、ガエル・ガルシア・ベルナルの出演が決まっていたが、現時点でこの3名が出演するかはわからないという。
しかし、これがスコセッシ監督の次回作であることは確定した模様で、順次製作に入ることになりそうだ。

ーーー関連エントリー
遠藤周作の「沈黙」
噂話し☆ ~沈黙・・他~
レオじゃない?   「沈黙」 追記有り

  by leonardo_D | 2011-02-18 16:56 | ボツになった映画(タブン)

<< 「The Wolf of Wa... 第3回 DEGジャパンアワード... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE