人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J・エドガー」共演者

のんのん様、有り難う〜( ゚∀゚)

「J・エドガー」のキャストです☆

(のんのん様、かきこみそのまま)

フーバーネタなので、ここに書いておきます。

Penutさんからの情報ですが、Denis O'Hareも出演する模様。

http://www.imdb.com/name/nm0641354/


私はよく知らない俳優さんですが、「ミルク」や、ジョージ・クルーニーの「フィクサー」にも出ている方なのですね。

また、IMDbには、エキストラとして出演するという人の書き込みが。
本当のことを書いているという保証は無いですが、いよいよ撮影が始まった!と実感できますね♪

〜〜〜〜

デニス・オヘア  Denis O'Hare
■生年月日 : 1962/01/17
■出身地 : アメリカ/ミズーリ州カンザスシティ

「J・エドガー」共演者_d0007144_2324586.jpg


2000年「ギター弾きの恋」
2001年「アニバーサリーの夜に」
2003年「21グラム」
2004年「終わりで始まりの4日間」
2005年「すべてはその朝始まった」
2007年「フィクサー」「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」「マイティ・ハート/愛と絆」
2008年「チェンジリング」「ミルク」
2009年「デュプリシティ/スパイは、スパイに嘘をつく」「あなたは私の婿になる」

  by leonardo_D | 2011-02-08 02:37 | J・エドガー 

<< J・エドガー   ロケ場所 レオ映画の興行成績 一覧表☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE