マウイ島の海で遊ぶレオ☆その2追記有り

ハワイのマウイ島で、オフを満喫しているレオの記事が、日本語で紹介されてました☆

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2105より

お正月にハワイ、というと日本の芸能人の定番のようだが、実はレオナルド・ディカプリオも毎年1月にハワイで休暇を楽しんでいる。
過去5年間、レオは毎年、親友のルーカス・ハースと共にマウイのフォー・シーズンズかホノルルのカハラ・リゾートに滞在していたが、今年は恋人のスーパーモデルのバー・ラファエリと一緒だった。


そのほかのメンバーは、昔からの友人であるトビー・マグワイア、『ギャング・オブ・ニューヨーク』で共演したキャメロン・ディアスと恋人でメジャー・リーガーのアレックス・ロドリゲス、ナオミ・キャンベルと恋人のロシアの富豪。
セレブ同士が友だちを呼び合った結果、超豪華な顔ぶれがそろったというわけだ。

夜はポーカーやパーティに興じて、翌日には二日酔いのままビーチ・バレーをしたり、サーフィンやダイビングにも挑戦するなど、レオたちは思いきり羽を伸ばしていたようだ。

ーーーーー

http://jp.ibtimes.com/articles/13868/20110124/793807.htm


 レオナルド・ディカプリオは、毎年1月にセレブ仲間を連れてハワイにホリデーに行くのだそうだ。
 恋人のバー・ラファエリをはじめ、ナオミ・キャンベル、キャメロン・ディアスとその恋人アレックス・ロドリゲスと共に今年のホリデーに出掛けたレオナルドは、みんなでサーフィンやシュノーケリング、パドルボードなどをして満喫したようだ。

 ある関係者は「ここ5年に渡ってレオと親友のルーカスは、毎年1月にマウイのフォーシーズンズかホノルルのザ・カハラ・リゾートに滞在するためホリデーに出かけています」
「毎回彼らは豪華な友人達を招待していますよ。

過去の招待客には、コートニー・コックスやジェニファー・アニストン、アイラ・フィッシャーとサーシャ・バロン・コーエンなどがいましたね」「今年は『ギャング・オブ・ニューヨーク』以来、レオの親しい友人であるキャメロンと、その恋人のアレックス、それにトビー・マグワイア、ナオミとその恋人のウラジスラフ・ドローニンなどでした。レオは昨年の夏にサルデーニャで航海した際、ナオミと知り合ったんです」と説明している。


 夜にはギャンブルに講じるグループだが、夜が明ければレジャースポーツへと繰り出すのだそう。
「レオはポーカーが大好きなので、夜にはかなり掛け金の高いゲームが行なわれます」
「みんな二日酔いが治まれば、ウォータースポーツやビーチバレーをしに行くのが大好きなようです」


ーーー関連エントリー
マウイ島の海で遊ぶレオ☆
セレブなお友達〜

  by leonardo_D | 2011-01-24 18:20 | レオニュース

<< 第16回プラネット映画賞 (オ... アカデミー賞 監督賞、作品賞ノ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE