誰がサプライズノミネートされるか?

のんのん様、ありがとう〜( ゚∀゚)

(かきこみ、そのまま)

Peanutさんが紹介してくれていましたが、entertainment weeklyより、誰がオスカーでサプライズノミネートされるか?という記事です。

http://popwatch.ew.com/2011/01/21/oscars-surprise-nominee-matt-damon-leonardo-dicaprio/

ライターさんは、レオのSIでの演技を"one of the five best of the year."と書いてくれています!
レオのノミネートについては...あまり期待せず、待ちたいと思います。

〜〜

こういった記事を書いてくださるライターさんがいて嬉しい〜〜〜!!

私も、SIのレオの演技は素晴らしかったと思う。
ものすごく見応えがあったし、1人2役演じていたようなもの。
ストーリーが深くて難しくて、1回見ただけじゃ分かって貰えない所があると思うけれど、
何度も見ると、演技の奥深さや映像で真実と嘘の違いがわかってきて、
見れば見る程面白かったなぁ。。
私、一番好きなレオ映画です♡

ノミネートの希望は捨てず、期待は過度にせず、来週の発表を待ちたいと思います☆

  by leonardo_D | 2011-01-22 10:57 | ランキング&アワード

<< おもしろ写真☆ 撮影は2月5日から〜☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE