人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AXNで、「ハリウッド☆スター バトル」 レオとトビー☆

りな様、有り難う〜ヽ( ゚∀゚)ノ

AXNの「スターバトル #6」に、レオとトビー君のいろんな比較を放送したそうです〜。
もちろんレオの圧勝だったらしい〜☆

http://axn.co.jp/program/hollywoodhotties/index.html

もっともSEXY&HOTなハリウッド・スターは、一体 誰!?スターたちをあらゆる角度から徹底調査する新感覚のエンタテインメント番組が登場!

世界中で熱~い視線を集めているハリウッド・セレブたち。地球上で最もホットで、セクシーで、才能があり、しかもリッチなスターたちはみんなが勝ち組!だからこそ、スター同士で勝手に競わせて、どちらがよりSEXY&HOTかを決めちゃうのが、「ハリウッド☆スター バトル」!

人気・実力のみならず、過去の恋人や現在の恋人、容姿、出身、さらには知られざる趣味趣向まで、あらゆる角度でスターたちを徹底分析!コメディアンたちの爆笑辛口コメントにのせて、独断と偏見で勝者を決定。話題のスターたちの熱きバトルを、お見逃しなく!

ハリウッド ☆ スター バトル #6
1 ジョージ・クルーニー VS ブラッド・ピット
2 ハル・ベリー VS ユマ・サーマン VS シャーリーズ・セロン
3 トビー・マグワイア VS レオナルド・ディカプリオ
4 ハイジ・クラム VS タイラ・バンクス
5 オドレイ・トトゥ VS エヴァ・グリーン
6 カーメン・エレクトラ VS パメラ・アンダーソン

再放送、ありますヽ( ゚∀゚)ノ

1/13      05:00〜05:30 ハリウッド☆スター バトル 6 【字】

  by leonardo_D | 2011-01-12 21:04 | TV情報

<< もしかしたら3Dかも?! ギャツビー 前哨戦レース一覧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE