インセプションがオスカーで作品賞を取れる可能性?!

のんのん様、ありがとう〜ヽ( ゚∀゚)ノ

(かきこみ、そのまま)

ちなみに、Hollywood Reporterのこの記事では、インセプションがオスカーで作品賞を取れる可能性はあるとして、Chris Beachumという人の持論が展開されています。

理由として、最多ノミネート作品になる可能性(統計的に作品賞受賞に有利。でも、アビエイターは例外になってしまったけど...。)、
インディ映画がオスカーを取る傾向は終わり、今度はブロックバスター映画が受賞する時だと考えていること、などを挙げていますが、果たしてどうでしょう...??


http://www.hollywoodreporter.com/blogs/race/inception-win-picture-65661


〜〜

ここのところ、質は良いけれどちょっと地味〜な感じの映画の受賞が多かったみたいですものね。
そろそろハリウッドらしい映画の受賞を期待したいところ〜♪

「インセプション」だけでなく、「シャッターアイランド」もプッシュしたいでーすヽ( ゚∀゚)ノ

  by leonardo_D | 2010-12-30 02:08 | ランキング&アワード

<< 素敵写真〜 ジュディ・デンチはフーバーの母... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE