人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーミー君のインタビュー

http://cemt.web.fc2.com/hooverproject.html様より転載。

2010年12月12日 Eonline.com
ゴールデングローブのパーティーでアーニーハマーがフーバー伝記映画「J.Edgar」出演報道に関してディカプリオとのキスシーンの話をした。
まだ契約はしていないとしながら、「うん、ヤケルだろ?」と冗談を。

ディカプリオクラスとの俳優との共演は24歳の若さであると思ったか?との問いには
「ないよ。でも常に望んでいたことだよ。心の奥深くでいつも望んでいたよ。
うちの奥さんは、僕が他の女性とキスしないですむから喜んでたよ」と話した。
奥さんは女優のエリザベス・チェンバース。

またイーストウッドに関しては
「業界ベストであり、僕が期待するのもおこがましいほどのキャリアをもった人と働けるチャンス。」と話したが、ディカプリオとの共演のほうが嬉しいようで
「とくにインセプチョン直後のレオと共演するなんて、ただただ驚きだよ」とハマー。


なお米一部サイトでは撮影開始は2011年の2月としている。

〜〜〜

アーミー君、わかってるじゃない〜(笑) 
評価アップ( ゚∀゚)

イーストウッド監督のファンの方のブログのようですが、他にも続報がたくさん載っています☆
ぜひぜひご覧になってみてください☆

http://cemt.web.fc2.com/hooverproject.html

  by leonardo_D | 2010-12-22 12:00 | J・エドガー 

<< 「この映画がすごい!」 の2位... GG賞投票者へ贈賄疑惑 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE