GG賞ノミネート発表後のランキング (EW)

のんのん様、ありがとう〜( ゚∀゚)

(のんのん様、かきこみそのまま)

EWの、GG賞ノミネート発表後のランキングです。

http://insidemovies.ew.com/2010/12/14/oscarwatch-post-globes-rankings/

主演男優賞はほぼ変動なしなので、俳優組合賞もオスカーも、このまま上位6人で5席を争って決まり、だと思います...。

〜〜〜

GG賞のあまりにもなノミネートで、アカデミー賞にも影響を与えるか?と思いきや、、
主演男優賞ではほぼ変動なし。。悲しい。。(TへT)

ビッグサプライズを期待したいー(←諦めの悪い人w)
頭では無理そうだな。と解ってますが〜、最後の最後まで望みは捨てません〜☆
だって、レオの演技って、「インセプション」でも「シャッターアイランド」でも、
苦悩している姿が、魂を擦り切らして悲しんで苦しんでいるような、、"心"に訴える演技をしてる。
その反面、幸せな時に妻や子供に見せる慈愛に満ちた全身から伝わってくるハッピーモード。
映画としても、レオ個人の演技としても素晴らしかったと思うものー。
たかが賞。されど賞。
もはやその価値が薄れている傾向にありますが、それでもくれるもんなら取っておきたい・・
やっぱり受賞したら、嬉しいものじゃないかな。。

過度な期待をせず、望みは捨てず、、その時を待ちたいと思います〜( ゚∀゚)

  by leonardo_D | 2010-12-16 10:44 | ランキング&アワード

<< アメリカ映画俳優組合賞発表 GG賞ノミネート結果について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE