人気ブログランキング | 話題のタグを見る

people.comの投票をー☆

夕べのGG賞ノミネート落選で、ションボリしていましたが、
今回のGG賞は、発表時に失笑が起きる程、なぜ?という作品がノミネートされたそうです。

これだけ良い作品&ヒット作&難しい演技をこなしたレオもバッサリ落とされたしね(号泣)
ほんと、言葉を失った・・
何度も結果を読み返して確認しちゃいました。。

世間でもやはりオカシイ、、と、いう声があがっているようで、
「誰がもっとも酷く鼻であしらわれたか?」というような投票をしているそうです。
(のんのん様、ありがと☆)
現時点でレオがトップとか。
私もこれから投票してきまーーーす!!!!(`・ω・´)キリッ



オスカーノユクエ様もこの結果に納得いかないもようで、つぶやいています。

ミュージカル・コメディ部門作品賞:アリス・イン・ワンダーランド、バーレスク、キッズ・オールライト、RED レッド、ツーリスト。
キッズ、レッド以外は全て悪評まみれの作品。
「Cyrus」や「Greenburg」「Easy A」など、他に評判のいい映画はあるのに。


〜〜

のんのん様、ありがとう〜〜( ゚∀゚)

(のんのん様、かきこみそのまま)

あんまり人の悪口は言いたくありませんが、あまりにもなので、愚痴を書かせてください...。
shadi さんご紹介のリンクの記事で、「ツーリスト」のノミネート発表に、記者席では笑いが噴出、
ロマンチックスリラーだったはずが、意図せずコメディに??ジョニデとアンジーの声が、ハリウッド外国人記者クラブの人には、音楽にでも聞こえるのか?と馬鹿にしてますけど...。

http://www.hollywoodreporter.com/blogs/race/globe-comedy-nom-tourist-funny-59606

〜〜〜

面白くないので、せめてpeople.comで投票しましょう!!

http://www.people.com/people/article/0,,20449569,00.html

"Who got the harshest snub?"(「誰がもっとも酷く鼻であしらわれたか?」って感じの意味でしょうかね...。)

現時点で、当然レオがトップです。

  by leonardo_D | 2010-12-15 09:54 | ランキング&アワード

<< ブルーレイ+DVD週刊ランキン... GG賞ノミネートは・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE