こんなのあったらいいな〜♡

レオのミニチュアフィギュアが欲しい〜と、つぶやいていたら、
きゃんび〜様が、ミニチュアレオフィギュアの合成写真を制作してくださいました〜( ゚∀゚)

d0007144_23523172.jpg


(注意!)
あまり気合入れて作るとヘンタイ風味に磨きが掛りそうなので、わざと雑に作って、
小さめ画像にしているらしいです。
本気をだしたら、もっともっとすごーいのをきゃんび〜様は作れるんですよ♡
某所で人気の合成職人の経験有りのお方ですから〜w

〜〜

これ、、欲しい!!
若いバージョンと、大人版のレオの両方欲しい♡
そして、お着替えさせたり、持ち歩いたりしたいーーー♪

本当に商品化されないかしらねーーー(* ̄∀ ̄*)

  by leonardo_D | 2010-12-14 23:54 | レオニュース

<< GG賞ノミネートは・・ スコセッシ×デニーロの作品は来... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE