人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーバーいろいろ

のんのん様、ありがとう〜( ゚∀゚)

(かきこみ、そのまま)

こちらも情報を更新されていました☆


http://cemt.web.fc2.com/hooverproject.html


テディレオとフーバーの顔を半分ずつ合成してみて、「目以外結構近いものもっとるな・・・デカプーおっきくなったらフーバーみたいになるのか?」だそうです(笑)。

「パブリック・エネミーズ」との関連性や、シャーリーズ・セロンがオファーされている役どころも解説されていて、なかなか読み応えありで面白いです!

〜〜

かなりのボリュームで読み応えあり、レオに初めにオファーがきていた映画「パブリック・エネミーズ」の事も
書かれています。
これは最終的にはジョニデが銀行強盗のデリンジャーを演じましたが、
デリンジャーを追うFBIのフーバー長官や、フーバーの相棒パーヴィスの関係や、
この映画では描かれなかった2人の関係などなど、フーバーについていろいろ知ることができます〜☆

シャーリーズ・セロンにオファーが来ているヘレン・ガンディは、21歳でフーバー長官の秘書になりその後54年間フーバーの仕事以上の付き人として世話をしたらしい。
フーバーが死亡したあと、いままで何十年間にも及ぶ政治家、著名人等への違法な盗聴記録や個人情報などのファイルを隠蔽した人物ではと言われている人物らしいです。

ぜひ、
こちらで
しっかり読んでくださいませ☆


実在の人物ですし、少しだけ前知識を入れておいたほうが、より映画を楽しめるかも?!

  by leonardo_D | 2010-12-11 02:32 | J・エドガー 

<< レオが説明。 UK版「インセプション」ブリー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE