ビール瓶女、禁固刑2年の判決。追記有り

[ロサンゼルス 7日 ロイター] 

米ロサンゼルスの裁判所は7日、米俳優レオナルド・ディカプリオさんの顔をワイングラスで殴り、
先月その罪を認めたカナダ人のアレサ・ウィルソン被告(40)に対し、禁固2年の判決を言い渡した。

http://reutersbotjp.com/?p=81339

〜〜

結局、禁固刑2年の判決。

こういった事件とは縁を切りたいです。
二度とレオがこんな目に合いませんようにー!


ーーーーーーー2010.12.10 追記

http://www.excite.co.jp/News/cinema/20101209/CinemaToday_N0028904.html転載

レオナルド・ディカプリオが女にグラスで顔を殴られた事件で、ロサンゼルスの高等裁判所はカナダ人のアレサ・ウィルソン被告に2年の禁固刑を言い渡した。
この事件は、2005年6月にハリウッドヒルズで行われたパーティーで起きたもので、レオは顔と耳付近に17針を縫う怪我を負った。

 今年初めに開かれた審問会で目撃者が語ったところでは、レオが友人とともにパーティーから帰ろうとしていた際に、ウィルソンがその友人に悪態をつきはじめ、レオをグラスで殴ったという。

 ウィルソンはこの事件後カナダへ帰国していたが、その後アメリカへ引き渡され、7月からロサンゼルス地方刑務所に拘置されている。
すでに330日の拘置期間があることなどから、ウィルソンの弁護士はAP通信に対し、実際の刑期は6か月ほどになると語っており、刑期が終わったらカナダへ強制送還される可能性もあるという。

ーーー関連エントリー

ビール瓶女、服役2年?
ビール瓶女、正当防衛を主張。
反省どころか・・・・・・・・・
レオをどついた女性、無罪を主張
ビール瓶でどついた犯人に接近禁止の命令
レオをビール瓶でどついた女性、身柄をL.Aへ。
犯人はとんでもない女だった。

レオと結婚したと妄想する女性ストーカー

  by leonardo_D | 2010-12-09 02:31 | レオニュース

<< フーバーの恋人役、決定〜〜〜?... アカデミー賞、ウェブサイトで新... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE