アカデミー賞のホストに意外な2人☆

第83回アカデミー賞授賞式のホストに、ジェームズ・フランコとアン・ハサウェイに決まったそうです〜!

ジェームズ・フランコは、今回主演男優賞でノミネートがされる可能性大なだけに驚きです〜。

http://oscar-no-yukue.com/より一部転載☆全文はリンク先でご覧になってください♪

アカデミー賞授賞式のホストは、これまでそのほとんどをコメディアン出身の俳優か、TVのトークショーホストが務めてきた。
しかし、近年は授賞式の視聴率に歯止めがかからず、協会は抜本的な改革に迫られている。
視聴率回復のための命題のひとつが若者層の開拓だ。
授賞式の視聴者は年々高齢化しているというデータがあり、協会は数年前からその解決に策を講じてきた。
その一環がホストの人選見直しだ。従来のタイプのホストでは若者層の視聴者を取り込めないと判断し、2年前にはコメディとは無縁の俳優ヒュー・ジャックマンを起用し、授賞式自体も豪華絢爛なミュージカル仕立てへと方向転換を図った。
結果、これは大当たりで、近年最高のクオリティと視聴率を稼ぎ出した。

〜〜

なるほど〜。
視聴力回復のために若年層からも取り込めるような人選なのですね〜。
しかし、ジェームス君、よく引き受けたよね。。

  by leonardo_D | 2010-12-01 18:36 | ランキング&アワード

<< オーマの笑顔が素敵ぃぃ〜〜☆ 男友達と一緒〜☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE