トラ会議でプーチン首相と協議 追記有り

りょうしゅか様、ありがとう〜ヽ( ゚∀゚)ノ

別便でロシアに向かったレオでしたが、別便では燃料不足でヘルシンキ(フィンランド)に降り立ったそうですー。。


http://japanese.ruvr.ru/2010/11/24/35520483.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

ロシアのプーチン首相は23日夜サンクトペテルブルグで、米国の人気俳優レオナルド・ディカプリオさんとトラの保護問題について話し合った。
同市では現在、国際トラ会議が開催されている。ディカプリオさんは、この会議に出席するため同市を訪れた。

 同会議には、野生のトラが生息する世界13カ国の代表者、自然保護分野の主要な専門家らが出席している。

 プーチン首相は、ディカプリオさんにロシアでトラ支援プログラム創設のアイデアが誕生した経緯について語ると共に、ディカプリオさんがトラの保護問題に取り組むきっかけに関心を示した。

 首相からの問いかけに対してディカプリオさんは、トラの保護を訴える専門家らから話がもちかけられたことや、トラが生息するインド、インドネシア、ネパールへの訪問について語った。

 プーチン首相は、ディカプリオさんがロシアに到着する過程で見舞われた災難についても質問した。
ディカプリオさんは、会議に出席するためニューヨーク発の旅客機に搭乗したが、同機では飛行中にエンジンの1つが故障、空港に引き返し緊急着陸した。
ディカプリオさんは別の便に乗り換えたが、大西洋上で燃料不足となり、燃料補給のためにヘルシンキに降り立ったという。

d0007144_21545597.jpg

前においしそうなスイーツが並んでます
プーチンとスイーツとか、めちゃくちゃ似合わない絵ですわーw

////

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101124/erp1011241705007-n1.htm

ロシアのプーチン首相は23日、「トラサミット」が行われた同国西部サンクトペテルブルクに、
ハリウッド俳優のレオナルド・ディカプリオさんが航空機のトラブルにもかかわらず駆けつけた逸話を紹介し、「男の中の男だ」と称賛した。

Mr.DiCaprio is a 'REAL MAN'!!!

〜〜

さすが!!! 親父殺し健在!!
プーチン首相から気にいられてる〜!!!!

ーーー
Thx!! Eve!

http://www.heraldsun.com.au/
http://www.thesun.co.uk

写真追加
堂々としているレオ☆
d0007144_22292063.jpg

ちょっと照れるプーチン☆
d0007144_22293510.jpg

ちょっとアップ目で。スイーツがよく見えるw
d0007144_22292833.jpg

お話がはずんでいる感じ☆
d0007144_22373446.jpg






ーーー関連エントリー
トラの保護に1M寄付
レオの乗った飛行機があわや・・ 追記有り

  by leonardo_D | 2010-11-24 21:57 | 環境問題&イベント

<< インセプションのボツになったポスター 2011年版 レオカレンダー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE