カイロでお誕生日☆追記!!

ツイッターで、「カイロでレオを見かけた」と、いくつかつぶやかれているようです〜☆

まだ油断できないけれど、大きなニュースは聞こえてこないので、一安心♪

今年は、ツイッターで、お誕生日おめでとう〜と、レオに送ってみました(*'ー')
世界中から「おたおめつぶやき」が、レオの元に届いているでしょうね♪

勝手にお祝い☆
d0007144_180084.jpg


点火〜♪
d0007144_1801279.jpg


おいしゅうございました♡


ーーーー追記!!!!!!

facebookでお祝いコメントを送ると、レオからお返事貰える可能性があるみたいです!!!!

りな様、貰えてる〜〜〜〜ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ
すごーーーーい♡

りな姐さんは風邪ひき中だったそうですが、レオからの返信で、体が震え、風邪が吹っ飛んだそうです(笑)
いいな〜〜〜〜〜〜( ゚∀゚)

ちなみに、私が送ったツイッターのつぶやきは、レオから返信ないです。。(涙)
facebookからも送ってみましたが、音沙汰無しです・・エーン



ーーーー追記

レオのfacebookのアドレスはこちらです☆

http://www.facebook.com/LeonardoDiCaprio

  by leonardo_D | 2010-11-11 18:01 | レオニュース

<< 「インセプション」 単刀直入バ... Happy Birthday!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE