人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「AKIRA」にザック・エフロン?! 追記有り

りょうしゅか様、ありがとう〜☆

CIA様、いつもすばやい情報を有り難う〜( ゚∀゚)
CIA☆こちら映画中央情報局さんより、一部転載


ザック・エフロンが金田なのか?!、鉄雄なのか?!、役柄まではわかっていません…!!

ザック・エフロンが、映画オタクのレオナルド・ディカプリオがプロデューサーをつとめて、
大友克洋の代表作を実写映画化するワーナー・ブラザース作品「AKIRA」の出演依頼を受けているという未確認情報をつかんだそうです…!!
しかしながら、冒頭に記したように、出演の依頼を受けている役柄はわからず、、、

(略)

ただし、ピーターが、この件に関して別の情報筋から聞いた発言によれば、ザック・エフロンの「AKIRA」出演は、まだ契約にまではほど遠い…とのことで、仮りにこのスクープが事実であったとしても、どうやら打診の話が出ているらしい…といった、かなり初期の段階にあるものと受けとめた方がよさそうです。

(続きはCIAさんで、全文を読んでね☆)

〜〜

レオが演じるには若すぎる役だもんね〜
映画化の企画は少しずつ進んでいるんですね☆


ーーーー2010.11.8追記

http://eiga.com/news/20101108/14/


[映画.com ニュース] 
「フロム・ヘル」「ザ・ウォーカー」のアレン&アルバート・ヒューズ兄弟がメガホンをとる、大友克洋のコミック「AKIRA」の実写映画版の主役候補として、ザック・エフロンの名が浮上した。

米Bloody Disgustingほか複数のサイトによれば、ワーナー・ブラザースとレオナルド・ディカプリオの製作会社アッピアン・ウェイが企画している同作の主役(原作のキャラクター名は金田正太郎)が、エフロンにオファーされているという。
さらに、大佐(敷島)役の候補としてモーガン・フリーマンの名前が挙がっている。ただし、いずれも現時点では噂の域を出ていない。

今回のハリウッドによる「AKIRA」実写映画化は、原作の1~3巻を前編、4~6巻を後編として全2部作で製作するもの。
「アイアンマン」「トゥモロー・ワールド」の脚本家コンビ、マーク・ファーガスとホーク・オストビーが脚本執筆にあたっており、舞台は核戦争後の2019年の人工都市ネオ東京から、終末戦争後の近未来の“ニュー・マンハッタン”に変更されることが分かっている。


ーーー関連エントリー
「AKIRA」の監督 決定
「AKIRA」の新監督が内定
AKIRA 製作中止ではないそうです
実写映画版「AKIRA」は中止?
レオ、出演せず 「アキラ」「獣兵衛忍風帖」
大っ好きだったらしい AKIRA
「AKIRA」 プロデュース

  by leonardo_D | 2010-11-06 11:43 | AKIRA

<< レオはイスラエルに行っているらしい。 ハリウッド映画の歴代興行収入ラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE