ロバート・パティンソンに助言

「トワイライト」の大ヒットで、一躍有名になったロブことロバート・パティンソンに、
レオはインタビューの中で助言をしていたそうです☆

イタリアの雑誌「Ciak」に掲載された部分が話題になっていたそうで、
イタリア語から英語に翻訳したものを、更に日本語に翻訳してくださったロブファンのblogから
一部転載させて頂きます☆

http://clara-blog.jugem.jp/?eid=1438より

【Japanese translation: nayu】
Q:ティーンアイドルとしての批評を取り除くのに、何年も苦労されていましたね。
ロバート・パティンソンになにかアドバイスは、ありますか?
 トワイライトマニアは、タイタニックファンと似ているように思いますが…

DiCaprio:RPattz(彼は、この通りに言いました、RPのファンが呼ぶように…)は、
一生懸命に仕事を続けていかなきゃ。俳優は、企画が来たら、いつも感謝をしなければいけない、毎回宝くじに当たるみたいにね。
もちろん、結果を維持し続けなければいけないし、成長するためにはうまく機会を捕らえることも必要だね。
 けど、ロバートは、既に知っていると思うよ。

LEONARDO DICAPRIO talks about the secrets of INCEPTION


この取材動画で語ったことが、元の記事になったのかもしれないらしいです。
(3:45分辺り)

  by leonardo_D | 2010-10-07 13:29 | レオニュース

<< インセプション まだまだ上映し... 「インセプション」プリクエル・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE