人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「インセプション」プリクエル・コミック第2弾

「インセプション」は、ゲームになったり、コミックになったり、いろんな企画がでてきますね〜☆
「るんるんレオ」の画像でも遊ばれているし〜(笑)

http://www.hollywood-ch.com/news/10100706_p.html?97307より

レオナルド・ディカプリオと渡辺謙が共演し、他人の夢の中に入り込んでアイディアを盗むというオリジナルの設定で世界中を魅了したクリストファー・ノーラン監督のSF大作「インセプション」(10)の「エピソード・ゼロ」コミック第2弾のプロジェクトが始動しているようだ。

7月に「コボル社の陰謀(The Cobol Job)」と題された電子コミックが公開されたが、
今回はファンからの一般公募を受け付けている。しかも、それぞれが別のページを担当、
投稿するシステムになっているのが面白い。

 最終的にどういう形で発表されるのか、詳細は明らかになっていないが
コミック第2弾のタイトルは「THE BIG UNDER(原題)」、特に現在は5、7、11、15、23、27ページ目を募集中となっている。

参加者は投稿サイト「「deviantart」」(英語のみ)から台本をダウンロードし、該当ページを“コミック化”した後で投稿する仕組みだ。もちろん日本からの参加も可能なので興味のある人は挑戦してみてはいかがだろう。しかし、締切は10月8日!!

「deviantart」

これ、レオもツイッターでつぶやいていましたね☆

リアルな怖い感じの絵だーw
「インセプション」プリクエル・コミック第2弾_d0007144_1391512.jpg

  by leonardo_D | 2010-10-07 13:09 | Inception インセプション

<< ロバート・パティンソンに助言 スペインのイビサで☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE