Total Filmの2010年HOTLIST の投票を〜☆

のんのん様、ありがとう〜〜ヽ( ゚∀゚)ノ

(かきこみ、そのまま)

ノーランファンで紹介されていました。

・Total Filmの2010年HOTLISTに、レオやインセプション、SIがノミネートされています☆

みんなで投票しましょう!!!!

http://awards2010.totalfilm.com/

〜〜
投票してきましたヽ( ゚∀゚)ノ
Hottest Filmでは、インセプションとSIのどちらかに投票になるので、票割れしちゃいそう〜
Hottest actorには、ジョー君の名前もあったよー♪ でも、私はもちろんレオをvote!!w
Hottesr Directorでは、スコセッシ監督とノーラン監督の名があるし、両方投票したいぐらいだーw
Hottest sceneには、「インセプション」の無重力シーンがエントリーされてましたよ☆ ジョー君、大活躍のシーン♪
Hottest Lookには、トム・ハーディーがエントリーされてました〜


最後に、名前、メアド、誕生日等の入力と、表示されている英数字の入力で、投票完了です☆

  by leonardo_D | 2010-10-06 09:30 | ランキング&アワード

<< 訃報  ジョセフ・ゴードン=レ... 50年代風のインセプションのト... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE