ハドソン川 ママと自転車☆

http://www.popsugar.com/Pictures-Leo-11243096?page=0,0,0

日曜日の朝、ハドソン川近くで、自転車に乗るレオとレオママの姿が見られた様です。
今回は電動じゃないよ〜♪

d0007144_2353339.jpg
d0007144_23531031.jpg




昨日、タイタニックのローズの老女を演じたGloria Stuartさんが100歳でお亡くなりになりました。
レオは
「彼女はスクリーンの中でも外でも本当にパワフルな存在でした。はっとするほどチャーミングな女性ですてきな女優。自分の信念のためにいつも闘っている人でした」とコメント。
そして「彼女はハリウッドの黄金時代の最後の女優です。彼女と一緒に仕事ができたことは本当に光栄です。彼女はいつまでも人々の記憶に残ることでしょう」と追悼の言葉を送りました。

http://www.cinematoday.jp/page/N0027207

  by leonardo_D | 2010-09-29 00:06 | レオニュース

<< インセプション DVD 特典は〜 2010 Digital Sp... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE