NYでイベント 

Thanks! Peanut!!!

今夜、N.Yでイベントがあるようです。
NYでイベントパーティーのプランナーの女性が、レオのことをつぶやいてます。

http://twitter.com/BespokEvents

Leo...Here I come T-6 !!!!!  レオ、キター!!

Hugs from LEOOO. Swoon  レオからハグ。気絶〜。

Seriously Leo has amazing sex appeal in person...le sighhh

まじめな話し、レオって驚くほどセックスアピールがあるわぁ〜♡ あふん♥(溜め息)

(フェロモンムンムンなんでしょうね〜)

//

今夜、他にもNYでイベントがあるようで、クレア・ディンズやマーク・ラファロも来ているみたいです☆

〜〜

きっと、この女性は、レオの事で、今は頭がいっぱいになってるんじゃないかしらね〜☆

レオにとっては、挨拶のハグも、フェロモンムンムンのレオから、

女性がハグをされたら、勘違いして頭がおかしくなっちゃいそうです(笑)

  by leonardo_D | 2010-09-24 19:57 | レオニュース

<< UN-REDD event 英国映画に最も影響力のあるパワ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE