英国映画に最も影響力のあるパワーリスト

Thanks! Courtney

http://www.reuters.com/


ガーディアン紙(Guardian newspaper)が、イギリス映画に最も影響力のあるパワーリストを、発表したようです。
 (NYタイムズの次に読者数が多いらしいです)

1. James Cameron (director: Avatar, Titanic)

2. Steven Spielberg (director: Jurassic Park, E.T. the Extra-Terrestrial; producer: Letters From Iwo Jima)

3. Leonardo DiCaprio (actor: Inception, Shutter Island, Titanic, The Departed)

4. John Lasseter (director: Toy Story, Toy Story 2)

5. Brad Pitt (actor: Inglourious Basterds; producer: Kick-Ass, A Mighty Heart)

6. Christopher Nolan (director: Inception, The Dark Knight)

7. Scott Rudin (producer: No Country for Old Men, The Queen)

8. Quentin Tarantino (director: Inglourious Basterds, Pulp Fiction)

9. George Clooney (actor: Michael Clayton, Ocean's Eleven; director: Good Night, and Good Luck)

〜〜

レオ、一番の若手じゃないですか☆

堂々の3位、リッパですヽ( ゚∀゚)ノ

///////

ちえ様、かきこみより
あらためてじっくり見ると、1位のキャメロン監督、2位のスピルバーグ監督、6位のノーラン監督、みんなレオと仕事をした人だわ!
しかも、キャメロン監督とノーラン監督にはレオが大ヒットをもたらしてる♪
やっぱりレオって凄いな~~~ (@_@) 



更に付け加えれば、
ディパーテッドに出たかったけど、無理だったブラピは、ディパの制作に回ったし、
タランティーノだって、「イングロリアルバスターズ」で、レオにオファーをだしたけど、
レオが受けなかった。

ジョニクルも、今度自分が監督する映画に、レオにオファーをだしている☆
そして、大物プロデューサーのスコット・ルーディンは、企画がどうなちゃったかわかんないけど、
第4代ローマ皇帝クラウディウス役の映画で、レオと仕事するかもしれなかったみたい♪ 
どっかで名前聞いたと思って過去ログ漁ったらあった!
http://dicaprio.exblog.jp/6100424/

ジョン・ラセターは、今まで関係がなかったみたいだけど、アニメ系の映画監督、兼アニメーション作家らしいから、
レオがアニメ製作に携わるようになったら、一緒にお仕事するかもしれないですね〜☆

もう上位に選ばれるだけでもすごいのに、その方達と、タッグを組んだり、オファーが来てるレオ☆
レオって、、改めてすごい! ヽ( ゚∀゚)ノごいすぅー


のんのん様 ありがとう☆

レオはほんとに、超一流の映画人とばかり仕事をしていることがよくわかりますね☆!
ひとつ付けたしですが、Scott Rudinは、RRのプロデューサーですよね??ケイトがGGの授賞式で感謝していたような記憶が。
あと、「イングロリアルバスターズ」は、レオは正式なオファーは受けていないそうです(レオ本人が何かのインタビューで言っていた)。でも、レオが出るかも?という噂が話題になること自体がすごいのよね♪

  by leonardo_D | 2010-09-24 19:21 | ランキング&アワード

<< NYでイベント  レオはニューヨーク☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE