人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インセプション DVD&ブルーレイ情報

のんのん様、ありがとう〜ヽ( ゚∀゚)ノ

(かきこみ、そのまま)

インセプションのDVD/Blue-Rayの仕様が明らかになったそうです♪
(※ただし、UKバージョンの話のようなので、日本版は若干仕様が違うかも...。)

限定発売のブリーフケース
(映画と同じでゼロハリ製だったらすごい!けど、さすがにそれはないか...)
仕様には、コマまで付いてる♪


http://screenrant.com/inception-dvd-blu-ray-specs-mikee-76739/


インセプション DVD&ブルーレイ情報_d0007144_21422182.jpg


ノーランとレオのコメンタリーが付くらしい♪
ディスク3枚の絵柄は、レオ、ジョーくん、トムだけど、日本版はどれかが絶対謙さんになるね...。
発売日はまだ公表されていないけど、多分12月だそうです。
日本も同時期だろうね♪楽しみ!!

///

上で紹介したように、DVDとBlue-Rayがセットになったバージョンが、日本でも発売されると思いますが(公開最初の週、映画館で、ワーナーブラザーズがアンケートをとっていましたよね)、
コメンタリーは、Blue-RayのMaximum Movie Modeでしか見られないみたいです。

こんな感じ。

http://www.youtube.com/watch?v=_gqDSXYiQfA


特典映像は、DVDには付かない模様...。

〜〜〜

レオと監督のコメンタリーがあるのが嬉しい!!! すっごい嬉しい!!!!
けれど、うちのBlue-Rayで見れるのかしら・・  心配。。
Maximum Movie Modeっていうので再生できるのか、よくわかんない。
でも、Maximum Movie Modeって、すごくキレイな画質のようですね☆

  by leonardo_D | 2010-09-04 21:50 | Inception インセプション

<< 早稲田松竹で、SIを9月4日〜... オスカー予想関連ニュース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE