人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガジン  「FIASCO」表紙 追記有り

Thanks! Courtney!!!!!!

http://www.fiascomag.com/

ぎゃああーーヽ( ゚∀゚)ノ

レオ、かわいい〜!!  
ちょっとウサミミに見えてしまいました〜☆
帽子のかわいさと、体はタトゥー風で小悪魔みたいな魅力があるぅぅ〜〜〜〜〜!
しかも幻想的。おとぎの国からでてきた美少年みたい。
素敵すぎて、クラクラー(*´ω`)

なんだか、これ、若い頃のレオっぽくありませんか〜?!
でも、UKの2010年sept/oct号(9月/10月号)の雑誌みたいです☆

ーーー追記

ぴよ様、ありがとう〜〜〜

(かきこみ、そのまま)

この写真、合成です。
体は別人。 レオの写真をお面のように切り張りしてあります。
よって薬指も別人っすよ、みなさん(笑)
この写真家の手法(?)みたいです~。


もうちょっと大きめの画像で見たい方は、こちらでね☆

マガジン  「FIASCO」表紙 追記有り_d0007144_1037561.jpg


犯罪レベルの美しさ。
これじゃ、間違いを起こされても仕方ないと思います(ぉぃw)
レオ、気をつけて〜〜〜ヽ(°◇° )ノ

  by leonardo_D | 2010-09-02 10:37 | 雑誌

<< Barが激やせモデルたちにノー... 「シャッター アイランド」徹底... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE