DJ AMのチャリティー追悼イベント

レオのプライベート・パーティーでDJをしていたり、マドンナのアルバムに参加したり、
ニコール・リッチーやリンジー・ローハンとお付き合いしていたことのある人気DJの
「DJ AM」こと、アダム・ゴールドスタインが、去年、ドラッグの過剰摂取で、命を落としました。
その故アダムに敬意、感謝を表すために、レオやレオと親しい女優のラシダ・ジョーンズらと、火曜の夜、L.Aの「Trousdale」で追悼イベントに集まりました。

「DJ AM Memorial Fund」(基金)と、「Phoenix House」(中毒者を助けることを専門とする組織)が入り口に設けられ、寄付を募ったみたいです。


http://latimesblogs.latimes.com/gossip/2010/08/star-sightings-dj-am-tribute-dwyane-wade.html

〜〜
本当に海外セレブはドラックの過剰摂取で命を落とすことが多いですよね・・
レオはドラッグの噂もなく、悪の道に行く事が無く今までやってこれたのは、レオの強〜い意思と、
いつもそばにいるレオママのおかげかな。。って、思っちゃいます。
ドラッグに比べれば、体には余り良くないけれど、葉巻や爪噛み噛みぐらい、なんてことないですw

  by leonardo_D | 2010-08-28 13:29 | レオニュース

<< イタリア旅行の時に〜 字幕文化 追記有り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE