レオの葉巻の銘柄は〜?!

ぴよ様、ありがとう〜ヽ( ゚∀゚)ノ

レオの吸っている葉巻の銘柄は、「Montecristo Open Master」というのだそうです☆

(かきこみ、そのまま)
日本だと1本2千円弱、葉巻って高いんですね。
愛好家のレビューでは、お味はイマイチな銘柄っぽい(笑。
「Montecristo Open Master」
(こないだの、Rolling stone のインタビューに書いてありました)

〜〜

へぇ〜。私もタバコを吸わないけど、レオの吸っている葉巻なら、試しに一度吸ってみたい(笑)
葉巻の味なんて、私にはわかりそうもないから、イマイチなお味でも問題ないわ〜('-^*)/

Montecristo Open Master
d0007144_192206.jpg


d0007144_1922883.jpg


Cigar- Blog/シガーブログ(葉巻ブログ)より

やはりライト・ボディの軽やかさは相変わらず、そこにシダーやグラスのフレーバーが香る。

この植物系というか草原系というか爽やかな緑色のアロマは、OPENラインのイメージカラーであるグリーンとつながってくる。その点では、なかなか的を得たデザインといえようか。

しかし、口に残る強烈なビター感も相変わらず。Juniorより径が太くなった分、辛みは感じられないが、この特徴的な苦味は「どうしてこうなってしまうのだろう?」と疑問に陥ってしまうテイストだ。

ーーーー関連エントリー
L.Aです☆ 追記有り 葉巻&ブレス

  by leonardo_D | 2010-08-23 19:04 | レオニュース

<< Xperiaの専用アプリで、イ... TV番組 AXN Buzz+ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE