人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングランヒットでお願いします〜♪ 追記有り

北米では、惜しくも4週連続第1位の座を逃した『インセプション』。
4週目は、1,851万ドル(約16億6,590万円)の成績でしたが、ワンランクダウンしてしまったものの、大作 SFがらみの作品にしてはかなり低い降下率32.7パーセントを示しており、封切り4週目の映画にしては珍しい持続力を見せ続けていたそうですが、
5週目では、4位と更にランクダウン・・

でも、北米3週連続1位もリッパ!!☆ 
日本では1位は1週しか続かなかったし・・ (涙)
スペインでも大ヒットしてるみたいです☆

ー2010.8.15ー
Total Lifetime Grosses
北米合計: $248,469,482
外国合計: $315,400,000

= 累積興行収入: $563,869,482 !!!

boxofficemojo.com

///////////

のんのん様、ありがとう〜☆

(カキコミ、そのまま)
ノーランファンにもBox Office関連のニュースがありました。

http://www.nolanfans.com/2010/08/16/inception-passes-500-million-worldwide/#comments

サマーシーズンに、公開5週目なのに北米4位って素晴らしいですよ~!!
そして、8月は当面強敵の公開がないので、おそらく2億9000万ドルあたりまで行くのでは、ということです。

(8月27日に、アバターが未公開の9分間をくっつけて、再公開されるので、それが要注意らしい...。ジェームズ・キャメロンは金の亡者か??)

世界的にも、まだ公開されていない国があるので、まだまだ数字は伸びそう。
そして、レオはいったいいくら稼ぐことになるんでしょうね~???

  by leonardo_D | 2010-08-17 11:13 | Inception インセプション

<< 「インセプション」解説サイト まとめ マリンスポーツを楽しむレオ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE