人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオの訪れた銀閣寺アイスキャンディーのお店レポ

りょうしゅか様、ありがとう〜〜ヽ( ゚∀゚)ノ

レオが訪れたらしい銀閣寺のアイスキャンディー屋さんに、レオの足跡がないか、
りょうしゅか様が、見て来てくださいました(笑)

〜〜

(りょうしゅか様 カキコミそのまま)

銀閣寺、行ってきました。

あのお店は、銀閣寺に続く仲見世(っていうんですか?)の一番入り口右手にありました。

アルバイトの女の子に聞いたんですが、「その日いなかったから見てないんですよー」と
言われました(>_<)

普通~のソーダ味でした。

棒、落ちてなかったけど、自分が食べ終わったやつを、記念に持って帰ってしまったのでしたw

〜〜〜

わかるわかる〜☆
私もきっと棒をお土産に持ち帰ると思うw
私は京都までは行けないので、自宅でガリガリ君ソーダ味を食べながら、
レオと一緒にアイスを食べる妄想をしたいと思います(爆)

レポ、有り難うございました!!!

ーーー関連エントリー
京都に行ってたようだー
レオ、帰国してました〜
レオ、まだ東京にいた〜?! 追記有り
レオはどこに行ったのかな〜?!


京都に行ってた???
(去年 6月の「インセプション」撮影での来日分のエントリー)
女性セブンにレオ
「Showbiz」で、靴泥棒ニュース(US)
レオ、京都にーーーー???
4日連続で・・・
レオがまだいたーーーーーー!!
レオがー!! 来日してたぁぁぁぁ〜・・ 追記有り

  by leonardo_D | 2010-08-13 20:11 | 来日レポート

<< 明日の「SmaSTATION」 年間もっとも多く借りられたDV... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE