ワールドプレミアで☆ タグ・ホイヤー カレラ1887 

タグ・ホイヤーのアンバサダーですし、当たり前なんですが〜w

ジャパンプレミアでも、つけていた時計は、タグ・ホイヤー カレラ1887 だったようです☆

http://www.gressive.jp/celebrity_news/20100723-tag-heuer/02.html

レオナルド・ディカプリオがレッドカーペットで着用したタグ・ホイヤー最新モデル「カレラ 1887 クロノグラフ」

  1964年に誕生した初代カレラのエスプリを継承した〈カレラ 1887 クロノグラフ〉には、21世紀の新たなるエンジン、創業150周年の節目の年の誕生に相応しい自社クロノグラフ ムーブメント〈キャリバー 1887〉が搭載されています。
これまで脈々と受け継がれてきた〈カレラ〉の品質、性能、精度は、時代を超えて受け継がれています。
設備の行き届いたスイスの自社工房で製造・組み立てが行われている〈キャリバー 1887〉には、高級ムーブメントの証であるコラムホイールが搭載されています。

俳優そして環境活動家としても知られているレオナルド・ディカプリオさんとタグ・ホイヤーは、環境保護活動においてパートナーシップを組んでいます。
2009年より、ともに持続的な環境保護活動への意志を表明し、グリーン クロス インターナショナルとNRDC(Natural Resources Defense Council)へのサポートを惜しみません。

【掲載モデル】
カレラ 1887 クロノグラフ
価格:¥399,000

d0007144_17133190.jpg

d0007144_17133874.jpg
d0007144_17134652.jpg


//////

日本だけじゃなく、ロンドン、パリ、でも、もちろんカレラ1887だったようです。
記事には3都市となっていたけど、きっとL.Aでもそうだったんじゃないかしらね〜?
それとも、違うタグホイヤーの時計だったのかしらん?

http://www.tagheuer.co.jp/news/2010/07/3_1887.html

  by leonardo_D | 2010-08-07 17:13 | 時計/TAG Heuer

<< 素敵ぃぃぃーー☆ ビール瓶でどついた犯人に接近禁... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE