レオが監督希望?!

ユタ様、ありがとう〜ヽ( ゚∀゚)ノ

http://eiganavi.entermeitele.net/celeb/2010/07/post-cba1.html

既に俳優として3回アカデミー賞にノミネートされ、現在全世界で大ヒット中の『インセプション』でアカデミー賞の呼び声も高いレオナルド・ディカプリオが、将来的には監督をやってみたいと考えていることを明かした。

スティーヴン・スピルバーグ監督、リドリー・スコット監督、そしてマーティン・スコセッシ監督など、常に巨匠たちと仕事をしているディカプリオだが、今回、独自のビジョンを持ったクリストファー・ノーラン監督と仕事をしたことで、さらに大きく刺激を受けたよう。

メガホンを取ることは以前からの夢だったようだが、慎重に題材を選びたいらしく、もうしばらくは役者業に専念することになりそうだ。

///


いずれは、名監督となっていくでしょうけれど、、
まだまだまだ現役俳優で活躍してほしいな〜☆
監督と主演の兼任でもいいけど〜♪

でも、やっぱり当分俳優業してね〜☆
出ずっぱりなレオがいい・・('-^*)/

  by leonardo_D | 2010-07-26 15:02 | レオニュース

<< 「インセプション」興行成績  その3  新作の噂 『ファラガット・ノ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE