人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日テレ前 レポートが届きました〜☆

ちゃみ様から、出待ちレポートが届きました〜☆ どうも有り難う!

7月21日、日テレ生放送に出演の為、日テレ前で、レオが来るかな〜と、待っていたそうです。

では、レポート!!

日テレ『ニュースevery』 入り&出待ち報告です


16:45頃着いたのですがファンの子は1人も居なかったので
『やっぱりホテルで中継かぁ・・・』っと思いながら、ダメ元で待っていました。

少しすると番組で『ディカプリオさんがまだ到着していません』との情報があったので
急に緊張。

すると、マッキーが到着。 一気に胸がドキドキ 手足ガタガタ。
少しすると、昨日見かけた車が2台入って来たので、手を振りましたが外人の女性が笑っているのは見えたんですが レオが乗ってるかは分かりませんでした・・・。

でも、まだマッキーがいたので、もう少し待つと、また1台来たので『これだ』!!!!

覗き込むように手を振ったんだけど、車内は見えませんでした・・・

一人だったのであまりオーバーアクションが取れなかった・・・

その後、すぐマッキーも中に入り、番組でも『到着されました』っと言っていたので
姿は見れなかったけど嬉しかったです☆


出待ちでは3人になり待っていると、マッキーと担当の女性(空港で監督が出てきた時に怖かった女性)が出てきたあと、3台続けて出てきました。

手を振ると、1台目の車の中から体を乗り出して手を振ってる姿が・・・

一気にテンションMAX  

『レオ〜 レオ〜』

感激で涙が出てきそうでした。

でも顔がハッキリ見えたわけではないので定かではないけど・・・

レオだと信じたいです

(ハンドルネーム)ヒロが動画を撮りました。車内のレオは映らなかったけれど
雰囲気が分かればと思って・・・、

見れるか分からないのですが、一応送ります。

レオ 日テレ出待ち.AVI



ーーーー

レポート、どうも有り難うございましたーヽ( ゚∀゚)ノ

手を振ってくれたのは、レオですよ〜('-^*)
レッドカーペットでも、カーペットが敷いてない隅の方まで、サインをしにいってくれたのは、
レオだけでした!!
謙さんは行かなかったけど、レオは隅のファンまで平等にサインしてくれていたもの〜♪
待っていた甲斐が会ったね☆

  by leonardo_D | 2010-07-25 12:10 | 来日レポート

<< 「インセプション」興行成績  インセプション PR がんばるレオ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE