父親は数年先。急ぐつもりはない。

おまめっつぶ様、ありがとう〜( ゚∀゚)

携帯サイトのハリウッドチャンネルより

昨年11月に復縁したイスラエル出身の美人モデル=バー・ラファエルと今秋にも結婚かと囁かれているが、さらに信憑性を増すコメントをしている。

スイスのLe Matin紙のインタビューで父親になることについて聞かれたレオは、
「父親になりたいかって?もちろんさ。でもあと数年は先の話かな」と心の内を明かした。

「今は、映画で父親を演じるために実の子供は必要ないと思ってるんだ。実生活において、僕はまだ父親になるチャンスは残っているし、急ぐつもりはないよ 。」

プライベートについては多くを語らない彼だが、その理由は俳優としての人生を見てほしいからだという。

「僕が目指しているのは ロバート・デ・ニーロ のような俳優なんだ。 ロバートは自分のプライベートを明かそうとないし、それが彼の演じる様々なキャラクターにリアリティを持たせていると思う 。」

〜〜〜

父親になりたいのは、あと数年先なら、結婚を決意するのも、先なんじゃないかなぁ〜?!
レオ、急がないでいいからね〜('-^*)/

デニーロは、私生活を明かしてないんだ〜。

  by leonardo_D | 2010-07-24 11:32 | レオニュース

<< インセプション 画像 インセプション関係  TV 情... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE