人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インセプション ネタバレ 掲示板 設置

いよいよ、一般公開になった「インセプション」

堂々とネタバレしながら、アレコレ語りませんか〜?

解らない事、見逃しちゃった所、などなど、教えあったり、感想を言いあったりして、
もっとディープに「インセプション」を語り合いませんか?


とりあえず、「叩き台」として、あらすじを書きましたが、あれだけの内容なので、
短くしたつもりでも長いっ(汗)
そして、忘れているところが多々あります・・
急いで書いたので、日本語が変とか、意味わかんない所とかありそう。
まだよく見直していない・・w
間違いがあるけど、そこは優しく教えてねって、事で、宜しくお願い致します☆



「インセプション」 ネタバレ掲示板

http://leoleo2.1616bbs.com/bbs/

パスワードは、レオの誕生日4桁 (西暦いりません)

  by leonardo_D | 2010-07-24 02:33 | インセプションネタバレ掲示板

<< スポーツ新聞 サンスポにレオ☆ インセプション関係  TV 情... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE