人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「インセプション」 レッドカーペット レポート 

2010.7.20 六本木ヒルズ アリーナにて、「インセプション」ジャパンプレミア レッドカーペットが催されました☆

いろいろな所に応募しまくって、なんとか招待状をゲット〜☆
招待状をプレゼントしてくださったFAnetさん、有り難うございました!


昨日の空港ではレオに会えず、激しく残念だったので、今日こそは生レオに会える!!という喜びと、
でも、急なアクシデントや、ゲリラ豪雨で、レッドカーペット中止になるかも・・・という不安、、
そしてなんといっても猛暑の中、レオに会えるまで、倒れないでいられるのだろうか、、、と、
前回のディパーテッドのレッドカーペットとは違う複雑な感情で、待ち時間を過ごしていました。

朝、日が昇ると強い日差しがサンサンと照り続け、あっという間に顔が真っ赤・・
海用の日焼け止めを繰り返し塗り続けても、ジンジン焼けている感じがする・・
これじゃ、本当に具合悪くなる人がでそう・・と、思っていると、
有り難いことに、ヒルズの階段の所に並ぶように指示がある。
ここは、階段の壁沿いに並ぶ(座る)ようになるので、日陰ができるのです〜☆
みんな敷物を敷いて、一緒に来ている仲間とおしゃべりしたりして過ごしていました。
はじめに並んでいた場所よりは大分良いけれど、でも暑かった〜〜っっ!

すると、天から神様の声が・・

「9時半頃、招待状の枚数分、整理券と引き返します」と、神様ではなく係員さんのアナウンス☆

ヽ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ!
整理券さえ配られれば、並んでいる必要がなく、夕方まで自由です☆
やはり、あのままでは、熱中症になるか、干上がるか、生死に関わる危険な状況だったと思います(汗)

そして、夕方4時半から、レッドカーペットの指定席に交換です☆

整理券の100番までは、レッドカーペットの最前列を取れます。と、係員さんが教えてくれました。
私は70番ぐらいだったと思います。
でも、希望のブロックのパスに言ってみると、最前列は全て埋まっている・・
これじゃ嫌〜。と、また受付に戻り、最前列を取れるところに交換してもらう。
それでやっと、無事に最前列ゲットできましたヽ( ゚∀゚)ノ
今回、私の隣はM様。そして、斜め後ろには、ディパのレッドカーペットの時、私の隣にいたT子ちゃんもいる。(偶然w)
Mさんは英語ができるし、T子ちゃんは声がでかくて、レオを呼び止めるのが上手なので心強かったです〜♪
一緒に来ていたレオファン友達も、カメラマン席の真ん前で最前列キープ☆
いいポジションですヽ( ゚∀゚)ノ

レッドカーペットの中はサウナ状態のようにムンムン。
お化粧は全部、汗で流れるw 
せっかくレオと対面できるんだから、お化粧直ししたいけど、身動きが取れない〜(´・д・`)

いよいよ赤坂さんの司会で始まる。
予定より早めだったみたいです。
続々と日本の有名人がレッドカーペットを歩き、盛り上がり始める〜
五木ひろし、デビ夫人、エビちゃん、押切もえ、山田優&弟、永井大、坂口憲二、塩谷瞬、南野陽子、余貴美子、叶姉妹の美香さん、京本政樹、国生さゆり夫妻、弁護士の八代英輝さんとか、歩いていました。

そして、クリストファー・ノーラン、奥さんでプロデューサーのエマ・トーマス、渡辺謙さんが
レッドカーペットを歩き、サインや握手に応じている☆
すごい映画を作ってくれたノーラン監督に握手して貰いました☆
Mさんは監督に、「昨日、空港でも会ってるのよ♪」と、英語で言っていました☆
私の後ろの人がサインを欲しがっていたので、代わりに手を伸ばしてサインを貰ってあげた。
レオじゃないと、この余裕〜w


いよいよ〜〜
レオの乗った車がホテルを出たとアナウンス☆

車から降りてくる姿が大きなビジョンに映る。

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

レオだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ( ゚∀゚)ノ

まずは、招待状の無いけやき坂付近のファンにサインをしているレオ☆

私はカメラ撮影の先の場所なので、ほぼ最後のブロック。
なかなかレオが来ないので、まだかまだかとワクワクドキドキしてました((o(´∀`)o))

少しレオが見えてくると、さっきまでの冷静さはどこへ言ったのか、また頭が真っ白になってくる。

レオだ。レオだー !!      れーおーだーーーーーーヽ( ゚∀゚)ノ

レオがちょっとでもカメラに入ればいいやと思って、パシャパシャ撮る。
でも、なんかシャッターの降りた感じがしなくなる。

あれ? と、思ってカメラを見てみると、いつのまにか、セルフタイマーモードになってやがるっ(涙)
あと20秒後にシャッターとか、表示されている。


セルフタイマーなんて必要ない〜〜〜〜!!と、必死で、通常モードに戻すものの、
また、なぜかセルフタイマーモードになっている。。(┰_┰)


隣のMさんに、タイマーになっちゃう。と、助けを求めつつ、ここのボタンでいいんだよね。って、確認しながら操作したら、直った!!
ありがとうMさん☆

あー、もうなにがなんだかわかんないー(´≧ω≦`)

いよいよレオが目の前にやってきたので、色紙を差し出す。

レオはサインしてくれた〜〜♪

今回は、腕毛だけじゃなく、正面からのお顔を見る事ができた☆

レオは、ずーと右手にサインペンを持ってサインし続けいるから、空いているレオの左手を勝手にニギニギしておいたw

そして、レオー!!とも言えた☆

Mさんは、レオに、「昨日、空港に行ったのに、会えなかった」と、言ってくれたそうだ☆
そして、Mさんもサインもニギニギもゲット☆

Aちんは、レオに「Look! Look!」と言って、お手製のメッセージボードをレオに見てもらったら、
その瞬間、レオがHahahahaと、笑ってくれたそうです♪ (かわいい〜〜!!!!)
そこには 「私達の夢に侵入して!」と、英語で書いておいたのです♪
レオをウケさせたAちんはすごいー!!( ゚∀゚)
レオはそのボードに、略したサインではない、長いサインを書いてくれたようです( ゚∀゚)

Rさんは、WWFの野生のトラのエコバッグをレオに見せ、「ナイス!」と言われたらしい☆
このトラバッグ、フォトセッションでレオの頭の辺りによく映ってるw
レオママもトラバッグに反応をしていたらしい。

Aちゃんも、お手製パネルにサインを書いて貰ったらしい☆ 芸術家のたまごちゃんです。
これで美大合格間違い無し!!

レオのオーラはやっぱりすごかった☆
ロンドン、パリ、L.Aのプレミアを次々こなし、とってもお疲れだろうけど、雰囲気はやわらかくて、
暖かくて、ファンサービスに応じている。
多分、色紙を差し出した人、ほとんどがサインを貰えたんじゃないかな?!
それほどしっかりファンサービスをしてくれた♪


レッドカーペットの後、お話したレオファンは、皆、握手やサイン、会話等々、あのハリウッドスターのレオから
一生の思い出を頂きました!!!
やったーーーヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ〜♪やったーー♪



そして、ステージに上がり、最高潮に盛り上がり、レオが、ハロートーキョーと言って、
レッドカーペット終了。
あー。楽しかった〜〜〜〜!!


レッドカーペット前は、緊張しすぎて、具合悪くなりそうでした

レッドカーペット後は、空港で会えなかったショックも和らぎ、みんなニッコニコ☆

終わりよければ全て良しですかね〜((o(´∀`)o))



うーー!!
大満足!!!!!!!
しばらく、夢心地で過ごせそうです☆

レオ、有り難うーーー!!!

レオファン友達さん、有り難う〜〜!!!!!

  by leonardo_D | 2010-07-22 03:37 | 来日レポート

<< インセプション関係  TV 情... インセプション関係  TV 情... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE