人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日は ニコラス・ケイジも。

7月19日は、レオが来日する記念すべき日ですが〜

同じ日に、俳優のニコラス・ケイジと、プロデューサーのブラッカイマー(パイレーツオブカリビアンとかのプロデューサー)が、来日するそうだ。(´・д・`)


http://eiga.com/buzz/20100708/4/

ーー

同じ日なんて、、、
ゲっ!、空港、混み混みになるかもねー?。と、某レオ友さん数名に、意見を伺ったところ、

「ニコラスのお迎えする人、いるの?  レオファンがついでに見るって感じじゃない?」

「レオと同時だと、影が薄くなってかわいそうだね」

「邪魔だから来なくていいのに」

と、一切眼中に無し!という返答で、1人で笑ってしまいました☆

そいや、思い出したけど、ディパで来日のときも、ウィル・スミスも同じ日だったけど、なんて事なかったね。
取り越し苦労をしてしまいました〜(´≧ω≦`)


前回のレッドカーペットの時もそうだったけど、ゲストでレッドカーペットを歩く有名人に罪はないけれど、
「私達が見たいのは、レオなのっ。早くレオをだしてくれ〜っと、ちょっとイラっとします。笑

  by leonardo_D | 2010-07-15 02:28 | その他・番外編

<< 「インセプション」  L.Aプ... 「インセプション」フランス人が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE