人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「インセプション」先行上映のチケット 販売開始〜 追記有り!!!!

お近くのシネコンで上映しているか確認してくださいね☆

結構、たくさんの映画館で先行上映しているみたいですヽ( ゚∀゚)ノ


〜〜

109シネマズの「インセプション」を先行上映をする映画館で、オンライン販売開始してます〜☆

http://109cinemas.net/

川崎の109シネマズしか確認していませんが、1日1回の上映のみのようです。

時間も遅めの20:40〜23:20 です〜

これはIMAX上映です☆

当日窓口で買うより、ネットで席を予約しておいたほうが、スムーズで、満席で見れなかった!と
いう事が避けられると思いますよん☆

〜〜〜追記

みけ様、ありがとう☆

あと、丸の内ピカデリーでは、17日〜19日 、1日2回の先行上映があるそうです。
もっと早い時間から上映されるみたいです☆
こちらもオンラインで座席を確保できます( ゚∀゚)

http://www.shochiku-eigakan.com/movie_house/index.htm?user_id=1

〜〜〜

のんのん様、ありがとう〜〜☆

(ユナイテッドシネマ(これは、豊島園の場合)
先行上映で1日4回もやるみたいです。初回は11時30から!

くわしくはこちらで☆
http://www.unitedcinemas.jp/toshimaen/daily.php?date=2010-07-17#calendarScroll


〜〜〜

kuro様 ありがとう〜〜☆


うちの地元のユナイテッドは初回9時15分からで1日6回上映します。
そしてすごいのがコロナで初回は8時40分! ここも1日6回です。

私の行くイオンシネマは1日3回ですが初回は9時半です。



ーーー関連エントリー
「インセプション」 IMAX上映 決定☆ その2
「インセプション」 IMAX上映 決定☆
インセプション 先行上映会

  by leonardo_D | 2010-07-14 00:23 | Inception インセプション

<< Barは一緒にパリに行っていた... インセプション キャラクターポ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE