ワールドカップでもw  追記有り

レオったら、南アフリカで開催しているワールドカップでも、(アルゼンチンvsドイツ)
発見されて、アナウンサーに名前呼ばれてましたww

レオナルド・ディカプリオが来てますねー。
帽子にサングラス姿です。って、アナウンサーが言ってました☆
多分、よく見てなかったけど、試合中なので、カメラにレオの姿は映ってないと思います。

--

みけ様、おまめ様、ありがとう!!

レオ、ワールドカップにも、映ったって!!! (爆)ヽ(*ΦωΦ)ノ
さすがレオ☆

今日のサッカーの会場はケープタウンだったんですね。
ケープタウンといえば、「ブラッド・ダイヤモンド」で、でてきましたね〜。
大佐の居た場所がケープタウンでした。
アーチャーレオが、マディに電話したとき、マディはケープタウンにいたんだよね。
あのシーン、、泣けるぅぅーー

ーー

写真発見!

レオの前にいるのはミック・ジャガーだw
http://tweetphoto.com/30538755より

d0007144_239991.jpg

  by leonardo_D | 2010-07-03 23:35 | レオニュース

<< インセプション 宣伝戦略 最近のレオ いろいろ 追記有り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE