人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコセッシ監督が語る第二のレオは・・

Thanks! stephanie !

http://www.aceshowbiz.com/news/view/w0004253.html

スコセッシ監督が、Rupert Grint(ルパート・グリント)が、次のレオであると考えているようです。
スコ監督は、ルパートが「レオのように、史上で最も偉大な俳優の1人になる可能性がある」と、語ったそうです。
ルパートは、ハリポタに出演している21歳の俳優ですが、彼にギャング役を演じることを望んでいるとか。
レオと同じくらい成功する可能性があると主張。

ルパートは既に"Driving Lessons" と "Cherrybomb"の小規模の映画に出演することによって、
ハリポタで長く演じていたキャラクタイメージを払いのけました。
スコセッシ監督は、ルパートが型にはまらない役をファンに見せるよういろいろな悪役を引き受けるようアドバイスしました。
レオもキャリアの最初のほうは、タイタやロミジュリのようなロマンチックな役を演じましたが
それに背を向けたのとおなじように。

そして、レオは史上最も偉大な俳優の1人になった。

あと、ハリポタで演じたルパートを褒めてますがそこは省略w

〜〜
スコ監督ったらん〜♪
レオをなにげに褒めちぎってるしw

私、実はハリポタ見てないのよね〜w
スコ監督に第二のレオと言われるなんて、光栄だよね。
この少年は演技が上手なのね。
でも、レオのような美貌が足りないけど、いつかレオと共演するかもしれませんね〜。
レオって、演技はもちろんですが、背が高く美形でお肌ツルンで、家族思いという本当に稀な存在。
こんな全て揃った演技派俳優なんていないよね〜。
キャリアだけでなく、ドラッグなどに溺れない様、そこんとこもレオを見習ってください♪
注目しておきま〜す☆ がんばれ〜ヽ( ゚∀゚)ノ


ーーー追記  2010.7.2
日本語の記事にもなってました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000004-eiga-movi

 [映画.com ニュース] 名匠マーティン・スコセッシ監督が、人気ファンタジーシリーズ「ハリー・ポッター」でロン・ウィーズリー役を演じた俳優ルパート・グリントを、「次代のレオナルド・ディカプリオ」と賞賛した。

 米Aceshowbizによれば、スコセッシ監督は「『ハリー・ポッター』シリーズの彼(グリント)は素晴らしかった。
多くの場面で、彼は圧倒的な存在感を見せていた」とその演技を褒め称えた。
そして、「今後数年間はこれまでの殻を破って、ギャングや汚職警官、学習障害者など、困難を恐れずいろいろな役柄に挑戦することが大切だ」とアドバイス。
「彼と一緒に仕事がしてみたいと思うし、彼をギャングとしてキャスティングすることに何の異論もない。
彼は才能あふれる青年だ」と、自身の監督作への起用にも前向きな発言をした。

 グリントは、約10年間出演してきた「ハリー・ポッター」シリーズがクランクアップ。
すでに、インディペンデント系の映画「ドライビング・レッスンズ(Driving Lessons)」(2006)や「チェリーボム(Cherrybomb)」(09)で、新境地にチャレンジしている。

 スコセッシ監督は、これまで4度タッグを組んできたディカプリオが、「タイタニック」で大ブレイクして以降、恋愛映画を避けてさまざまな役を演じてきたことを引き合いに出し、「レオが『タイタニック』や『ロミオ&ジュリエット』に出演したとき、誰も彼が『ディパーテッド』のようなワイルドな役を演じる役者になるとは思っていなかった。
しかし、彼はいまや素晴らしい俳優の1人だ。
ルパートも同じように成功する可能性があると思う」とエールを送った。

スコセッシ監督が語る第二のレオは・・_d0007144_11231114.jpg


スコセッシ監督が語る第二のレオは・・_d0007144_11231727.jpg

  by leonardo_D | 2010-07-01 11:26 | その他・番外編

<< インセプション インタビュー動画 インセプション 公式記者会見 音声 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE