人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵が見つからないっ〜! レオ☆

http://www.hollywood-ch.com/news/10062805.html?cut_page=1より

先日、ロスにある人気セレクトシップ「Fred Segal」にショッピングに出かけたレオナルド・ディカプリオが、ちょっと恥ずかしい思いをしてしまったようだ。

その日、ポケットが8つもついているカーゴパンツで出かけたレオナルド。
愛車の鍵をそのうちのポケットひとつに入れたのだが、いざ買い物を終えて車で帰ろうというとき、いくら探しても鍵が見つからなかったというのだ。


「レオはあちこちのポケットをぱんぱん叩いて探したんですが、鍵はどこにもないんです。
数分そんなことをしてましたよ。
明らかに決まりが悪そうでしたね」と目撃者のひとりは笑いながら語る。

ようやく鍵を見つけたレオナルド。

どうやらポケットに穴があいていて、鍵が裏地の間に入り込んでしまっていたという。


〜〜〜
きゃはは☆
レオったら、おちゃめw
かわいいドジっ子です☆

  by leonardo_D | 2010-06-28 11:51 | レオニュース

<< インセプション 記者会見 写真 TOHOシネマズ キャンペーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE