人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weekly ぴあ 7/1号 (首都圏版) 謙さんインタビュー

渡辺謙のインタビューも載っています☆
くわしくは雑誌を読んで下さいねヽ( ゚∀゚)ノ

前情報入れたくないかたはスルーしてください。






謙さんが関係者向けの試写を見た感想が載ってました。

脚本を読んだときはあっちこっち行き来する話しで混乱しましたが、いざ映像になると、そのぶっとび方が凄まじい。
こちらの頭が揺り動かされているような感覚で、これは、”イマジネーションのアトラクション”と呼ぶのが相応しいのかもしれない。

あと、サイトーという役柄についても、とっても興味深い事が書かれてました〜〜☆
ここは紹介するのはやめとく〜。
ちょっと読んだだけで、考えさせられちゃったw

監督からは、サイトーという役柄は、「ジェームス・ボンド風にスマートに演じてくれ」と、注文されたとか。



そして、奥さんや14歳の息子さんも一緒に見たそうなんですが、息子さんのほうが理解していたらしい。
ロジックにこだわらず、目の前に起こることをありのままに体験したほうが楽しめる映画だということです。
息子さんの感想は、「すげえぇ!」の一言だったようですw



撮影の裏話も載ってました。
ロスのダウンタウンを2ブロック封鎖し、嵐なみの雨を降らせたらしい。
リーマンショックの影響で、有名な俳優、監督の新作が次々ストップした時期だったのに、
この映画の現場は「不況ってどこいっちゃったの?」という感じだったらしいw

うーむ。 楽しみですぅー ヽ( ゚∀゚)ノ

  by leonardo_D | 2010-06-17 19:22 | Inception インセプション

<< NBA観戦  7/16 笑顔で... インセプション 試写会情報 そ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE