人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオにインタビューした人

シャッターアイランドで来日した時にレオにインタビューした人です・・


http://www.kanshin.com/keyword/2095961より

「シャッター・アイランド」についてのインタヴューでお会いしました。
たったの10分程度でしたけどね。

ディカプリオの作品は「タイタニック」以来1本も観てなかったんで、
「シャッター・〜」を観た第一印象は“おっさんになってる〜”。
ま、連邦保安官の役なんで似つかわしいっちゃ、そうなんだけど、
やっぱね〜、あの頃はカッコ良かったのになぁ…って思ってましたわ。
太り易い体質なんでしょうか、それとも中年太り?
ディカプリオのお出ましが30分近く押したせいで、次から次から入れ替わるはずの我々取材陣が控室に溜まる溜まる…
おかげでTBS「王様のブランチ」LiLiCoさんと、CX「FNNスーパーニュース・文化芸能部」吉崎典子アナ、宣伝会社の女性担当者の雑談が楽しめるというオマケがありましたが、ディカプリオが(撮影時より)太ってたら困る云々と聞こえて来て、“何が不安って、それよまさに!”ってカンジ。
(みんな考えることはおんなじなのね〜w)

でも実物は心配した程ではありませんでした。
何せ持ち時間が戸田奈津子さんの通訳を含んでたったの8分でしたが、
とても爽やかでしたし、主人公・トッドを演じてる時の眉間の凄い縦皺もそれほど気になりませんでした。
ブルーアイもとても美しく、最後は握手してもらっちゃったもんね〜、役得ぅっ♡


ーーーー

トッドって、ナニ?・・

レオって、デブの印象があるような気がするけど、、
がっちりしてるだけで、デブではないですから〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!
いい感じに大人になってるんですからぁぁぁ〜〜〜!!!
20代前後は、そりゃもう美しくカッコよかったですが、今もイイ男ですよん〜☆

  by leonardo_D | 2010-06-14 04:23 | レオニュース

<< レオ、タジタジ〜っ イーサン・ホーク 『タイタニッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE